ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おもいで










こんにちは!





この時間にブログ書くのは珍しい😮‍💨






























昨日のは高校生の時に使ってたiPhoneを








充電してフォルダを夜な夜なみてた



















高校生の時って本当に青春で














毎日楽しかったなーって改めて思った🥺












黒歴史もたくさんつまったiPhone📱笑
















たまーに昔の写真とかプリクラ見ると










楽しくてとまらなくなっちゃう👏



























思い出って大事だなぁ

















たくさん写真に残そっ
















































てんちょこのこ顔が個人的に面白くて













この顔見ると嫌なこと少しだけ忘れて笑える🤏笑

























今日からフリータイムイベントです!










8時半からいまーす😌



























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top