ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🤌🏻🤌🏻

















こんばんは!みおです
















最近なんだか寝ても寝ても眠くて







今日はお昼寝沢山したのにまだ眠い🥱

















昨日は暇で暇で仕方なかったけど
















ちゃーんとゲームで負けてひたすらぐい🤌🏻











でも最近わりと飲める人間だから













ちゃんと飲んじゃう🤌🏻
















たくさーん飲ませてもらってしあわせ!










感謝しかないですね!

















ありがとうございました!!
















営業終わりにみんなで飲みに行って











あの時間にてきーら飲む人間すごいなーて













私はムリ、😙笑






















楽しかった






















なんか昨日は出勤時間がくみと一緒だったんだけど












2日ぶりに会うと久々で話したいこと溜まって
















いつも営業終わりとか話したいのに








酔っ払ってて話せないてこと最近多くて
















電車同じ時間のにわざわざ乗って














出勤する前にちょこっと話せた🥺















遊ぶ約束もしたし楽しいことしたい


















毎日刺激を求めて生きてる👤




































そーいえば今週末はフリータイムイベントです!











7時から23時まで最大4時間5000円です!



















お得なのでぜひ!


































いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top