ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

美味しいもの



















こんにちは、☀️みおです!














今日はなんだか寝れず4時間くらいしか寝てない!

















睡眠不足だとすーぐ酔っ払うけど













最近あまり酔っぱらわないから














ちょうどいいカモ😚




























































うちのおてんてん!












写真写りだそうで一緒に撮ってあげた❤︎

















ほんとーに意味わかんないこと言ってるから











いつも何歳?て思う🥺笑



























さみしそーだから、たまにはみなさん
構ってあげましょう😚!笑




















今日はお決まりのくみちゃんとごはん!




















毎月どっかしらご飯食べにいくんだけど















最近ダイエット中だったのに今日は美味しいもの













たくさん食べるて思ったら



















これはもう痩せない🥺
















太るの簡単なのに痩せるの難しい🥺

















































20時半からデス!



暇な土夜になりませんよーに😭

















お待ちしてまーす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top