ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

昨日も













やぽ

















昨日はお店めちゃーくちゃ暇してたら














くみのお友達のあやかちゃんが













来てくれて❤︎













前に一回だけ来てくれて少しだったけど





話したの覚えてくれてて嬉しかった❤︎❤︎






















なんかくみの周りの方達は私にとってすごく









勉強になるし、刺激になるのだ!























そのあとはくみさまが登場~~!!












休みって聞いてたから普通に会えてうれしかった❤︎笑


















りこちゃんも久々会えて昨日はハッピーな1日だった❤︎




















今日は浴衣イベントです!











このご時世、浴衣着る機会はほぼないので









貴重な浴衣を一緒に楽しみましょう🙈❤︎❤︎

























21時からです😌


























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top