ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

中華街















こんばんは~‼︎‼︎ミオです




















今日は久しぶりにお昼まで寝た















起きて時間見たらびっくり

























昨日は中華街で沢山食べ歩きしてきました!




































くみちゃんにかき氷と小籠包を奢ってもらった❤︎







優しい子❤︎











































念願の占いもやってきて









私たちの相性はいい!て言われた🙈





私は経営者線?みたいなのがあるから



何か技術的な得意なことを見つけて
仕事にするといいて言われてしまった🙈









昔から何かやりたいこととか




好きなこと見つけるのが苦手だったから





占いでそういうこと言われると







考え方かえてみよーかな!とか思ってしまう




単純な人間なんです😂















性格とかもまぁまぁ当たってた🥺


















そのまんま一緒に出勤して





帰りも送迎一緒👏














先週から一緒にいる率高い😌










濃い1日だった~1日があっという間ですね👏



























充実!






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top