ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

マッコリ














こんばんは♪みおです





















もう梅雨は明けたかなぁ😚








予報に☀️マーク並んでると








嬉しい気持ちになる‼︎












最近ハッピー♪





















昨日ははじめてマッコリを





飲ませていただいた❤︎
















































いっつも呼んでくれて感謝感謝🙏














なんかほんと永遠話してる😂















なんかあればとりあえずLINEしてるし









この前酔っ払った時はくみのLINEを







メモ帳がわりに使ってた😂😂笑




















土曜日は中華街❤︎











占いやりたいなー🔮











私結構占いとか信じるタイプだが









ずっと行きたくてなかなかタイミングがなかった







1番楽しみすぎるところ🙏














なんか成田山の占いが当たるって有名で








友達と行きたいね!って話してて


















聞いた話によれば2時間待つらしい🤣






















当たる占いに一度でいいから行ってみたい🙈

























あ~~やっと週末!!!
















明日は21時からです!








お待ちしてます😌


























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top