ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🍖











こんばんは‼︎みおです




















今日は系列のお店と合同でBBQ🍖でした‼︎















土曜日にくみと韓国料理行ってから出勤‼︎




















営業終わりにそのままみんなで海まで🚌





















行きはしっかり爆睡してて




















寝起きで何が何だかわからないまま







めちゃくちゃ暑い場所に行きぶっ倒れるかと思った😰




















最近飲みすぎてて今日はお酒が



進まない日だったけど







美味しいお肉とかハマグリとか沢山食べれて







幸せでした❤️

















暑い中ずーっと火おこしから焼いてくれたり







後片付けまでしてくれた社長や店長やボーイさんに









感謝です‼︎‼︎ありがとうございましたっ😚
















最後干からびててみんな老けてた😂笑




















































くみとはほぼ24時間一緒に居た😂













帰りも仲良く一緒にタクシーで帰りました!笑

















今日は店休日です😌















明日からまた1週間頑張りましょーー😚😚



















久しぶりに長いブログ👏






ありがとうござました!
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top