ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

7月6日














こんばんは!みおです!




















昨日ブログ更新する前に寝落ちした🥲






















明日、久しぶりに平日お昼に時間があるから










友達と映画に行く‼︎‼︎





















一緒に映画行く友達と高校生の時に









よく遊んでて、みんなに似てるねって




言われてたんだけど一緒にいすぎると





多分顔似てくるよね🙈

























最近夏に向けて髪色明るくしたいなって






思ってるんだけど、全頭ブリーチの勇気は無くて🥲













大学生の時に髪の毛白くしたくて











めちゃくちゃ色抜いてたけど








毎回ブリーチの後にするカラーとシャンプーが







痛くて、ヒィヒィ言ってた🥶









別に皮膚弱いわけじゃないんだけどね。















友達に痛いよね~って話してたら










友達の行った美容室の人が

















痛すぎて気絶しちゃった人いたんですって






言ってたらしー🥶🥶












髪の毛染めて気絶ってなに🥶🥶🥶






















私は気絶せずにこれてよかったデス!


























































この頃が多分いちばーん楽しかった!!































18歳の夏!

















髪色どんなのにしようかなぁ~~







































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top