ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🙈










こんばんは!























最近この絵文字がマイブーム🙈←








なんかかわいい!万能👏笑




























土日割と雨降らないから、1人ドライブしてる🚗






運転するの苦手だからドライブとか
考えられなかったけど!







ちょっと大人になった🤏




























意外といいものだ!









🙈🙈🙈















昨日はみさちゃんと送迎待ってる間





ずっと一緒にいた❤︎

















仲良くなれて嬉しいな!!









店長に盛り上がってるな!って




言われて、私あからさまに楽しんでた🤣






















一緒にコンビニ行って好きなものを




てんちょに買ってもらった❤︎








ありがとう😚
















最近明るくなるの早いよねー!!






4時半でもう明るくてびっくり!



















今日はフリータイムイベント最終日です!!


















21時から!お待ちしてまーす❤︎




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top