ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

☀️☀️













こんばんは!














最近疲れてブログ書く前に寝てしまう😭



















でも!疲れたーって言葉にするともっと




疲れちゃうからなるべく言わないようにする🙈



















先週ヒビ入ったところも割と痛みが




マシになってちょっと早く歩ける‼︎‼︎笑
















改めて足の大事さに気づいた🙏笑

























今週割と雨降ってなくてうれしい😊








今日は髪の毛染めに行ってきた👏












明るくしたいけど気持ち早すぎて








まだ我慢🙏笑








勢いだけでいくには、、

もう若くないので🙈










梅雨明けたら明るくしたいなぁ😚


























今日もお休み!
















明日、おまちしてまっす!!!






















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top