ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

💠











こんばんは!!みおです

















今日はママが誕生日だったので





プレゼント買いに行った😚












久しぶりに平日出かけたなぁて感じです👏

















今までめちゃくちゃ迷惑かけたから



流石にちゃんと親孝行していきたいな🙏˞͛笑













私の友達も同じ誕生日で





来週に誕生日会やる楽しみ🎂

















最近友達と会えること増えて嬉しい😚










そしていよいよ明日から






フリータイムイベント!!










お得すぎて、意味わかんないけど











お店が賑やかでみんな楽しめたら





いいなーって、思ってます😊‼︎‼︎


















































家の近くの紫陽花がきれー!!!!🥺
























今日はお休みです!






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top