ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🥂
















こんばんは!


















昨日は出勤したらもうお店が賑わってて






久々にまるで土曜日👏

















たくさん飲めて幸せでした👏













私がおお酔っ払いしてくみのお友達に






お尻のタトゥー見せてって追っかけ回してたときに






一緒にいたお友達がきてくれたみたいで❤︎









お邪魔して楽しく話しちゃった😉












女子校話、わかりみ深すぎた‼︎








































嬉しそうなくみちゃん❤︎














昨日は本当あっという間の時間だった😉

















しかも出勤したらみんなに、今日可愛いねって



言ってもらって、私単純だから








あーうれし❣️














気分は良し!😉笑


















カオスな土曜だったけど








こーゆー日の方が100楽しい🥰





















来週末からはフリータイムイベントです!















お待ちしてまーす😉

























いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top