ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🗣



















こにちは!


















今日は私が15歳の時から知っている先輩が






北海道から帰ってきたので遊びました~🥰








































白い恋人もらった❣️
















高校の時にやってた居酒屋のバイトの先輩で





昔からすごい可愛がってもらってて










高1から大学1年生まで4年間やってたバイトで







周りはみんな年上で唯一歳が近くて特に




可愛がってくれた🥺
















色々世間話してたら







15歳だったのにもうこんなに大きくなったんだね🥺





って、言われて確かになぁって自分でも歳感じた🤣





















本当に当時は1人だけ年下で子供
みたいな感覚だったから不思議😮









今は結婚して北海道に行ってしまったけど





こうして帰ってきたら遊んでくれることが






うれしいなー😘















あの時バイトしててよかったしいろんな経験して




よかったって心の底から思う☺️










出会いって不思議ですね!!!















楽しい一日中だった🥺



























今日は21時から!!











☔️だけど、きっと沢山の方が来てくれることを


楽しみに、まってまーす!!!笑





























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top