ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

さけ















こんばんは!!!










昨日はたくさん飲ませていただいて











いい酔っ払い具合で









みんなでつぼ八にいって









たんまりのんで








お腹苦しすぎた🤣




















なんか、みおはバライティー枠だ!って




言われて











私もアイドル枠に入りたいよ?🥳爆笑











顔うるさいって言われたからちょっと





気にして意識しちゃおっかなーって思ってます🤗笑



















でもなんか途中で話してて色々考えたら泣けてきて




ちゃんと泣いた😚








なんでとは言わない😙











久しぶりにくみがいない出勤だったけど





寂しくなかったよ!別にね!
















LINEしちゃったけどさ!











別に寂しくないから!






















新しい女の子とも話したと思うけど



何話したか忘れちゃった🥺












ただ、酒雑魚な私と張り合おうと思うのは
やめてください!!☺️笑















今日は休みなのでたんまり寝る!













明日は21時からいまーす!!















































シーザーサラダ1人で抱えて食べてたゆきちゃ

















印象はポッキーくれた女の子!から



いつの間にか私をババアだのペチャパイだの


毒を吐いてくるちょっと生意気な女の子❤︎









不器用だけど❤︎


























じゃ、ばい

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top