ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

げつよーび!













こんばんは!!
















今日も、美oneお休みです😙
























最近トリートメントしに行って
シャンプーを変えて髪の毛がちょっと前より



息してるんです👏









いつも巻くし傷んでたので


髪を労わろうと思って🙏笑








髪の毛綺麗な人っていいなーと思って


意識高くなりたい🙏笑














でも大学生の頃は痛むとかそんなの気にせず





好きな髪色にして痛めつけてきたから





その頃に比べたら大人になったなって👩🏼笑













目指せサラサラヘアー👩🏼笑





























普段美one出勤してる日は朝早いので睡眠時間が



あまりとれないから、休みの日に寝溜めしまーす!













週末もイベントあるので是非おまちしてまーす!

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top