ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

☔️












こんばんは!!












今日はブログ更新がこんな時間🥺






寝落ちする前にしっかり投稿!








がんばっちゃってる!

















最近毎日雨で☂️髪の毛巻いても一瞬でとれちゃう








だから出勤前にもう巻いていくの
やめようかと思ってる







テンション下がっちゃう🥺













昨日も傘持つのが嫌いなので





傘無しで行ったら津田沼でおりたら




雨結構降ってて、髪の毛びしょびしょになりながら


出勤した🤣









これから梅雨来ると思うと嫌で仕方ないです
















そんな昨日はまたまたくみと出勤
























暇だったけど帰ったの4時前とかだった



































たこ焼きくみちゃん

















うん可愛い





















次の出勤はきんようび!!!











スト缶イベントです!!!

























お待ちしてます☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top