ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🌞















こんにちは🌞

























昨日は寝不足で映画に行ったから



夜眠すぎて22時に寝ちゃっていた🤣













今日は友達とご飯行ってから出勤するはず
だったけど無くなってちょっと
テンション下がってる😭笑

















そういえばこの前






れなと結構長い時間一緒にお客様の所に
つかせてもらったのですが






れなは酔っ払ってずーっと私の腕を


ムニムニしていた🤣








可愛い子❤︎笑














しかも力加減ちょっと強くて痛かった❤︎笑













本人にはなにも言わず



あえてここで言う👏爆笑












































出勤のたび、酔っ払ってるところしか見ないから








れなを見かけたら必ず








あ!酔ってるなーー!!って言う











笑笑
























という、珍しいれなネタでした

















わたしの太い腕をムニムニするの
やめてちょうだい❤︎笑






















今日は21時出勤です!














おまちしてまーす!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top