ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

睡眠大事













こんばんは‼︎














絶賛寝不足中!!












昨日帰った時もう空が明るかった!!







久しぶりにその時間までお店いたなー👏
















昨日はくみのお客さんのところに
呼んでいただいた😌
いつもいつもよんでいただいて


私は感謝でいっぱいだし嬉しい😌









































ロングになったくみ姉さん



















昨日私のミッションお手伝いしてくれたから



営業終わりコンビニ行ってまた棚のいらないもの
買うのかなって思ってたけど




ちゃんと食べたいもの買ってた








謙虚!









そういうとこかわいい!





















あ!昨日てんちょが愛のこもったスープ作ってくれて



みんなでのんでおいしかった~👏







名付けてキタイ汁















































おいしいキタイ汁をありがとうございました👏
















今日も21時から出勤です!











お待ちしてます😌






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top