ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

💠


















こんにちは‼︎みおです


















昨日ブログサボってしまった、、















お店静かすぎて眠さ限界まできて












送迎待ってる間40分間意識飛んでた😙笑

















どこでも寝れる自分本当すごいよ👏




















今日は茨城県のひたち海浜公園に行ってきた💠


















ネモフィラずっと見に行こうと思ってたのに








見頃過ぎになっちゃった🤣🤣

















だけどすごーく綺麗で、癒しの空間でしかなかった!



















































朝雨降ってたけどちゃんと晴れて








綺麗な青空と💠























遠出すると気分転換になるからすきー!!!
























次の出勤は土曜日です☺️













くみと出勤❤︎❤︎













たくさんお客さん来てくれるといーなー😙













今日はこのへんでっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top