ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

もーすぐ















こんにちは!みおです

















昨日ブログ更新した気でいた🤣














キヨがブログ始めてからめっちゃ


マウントとってくる😂😂








私も負けず頑張ろ!!(三日坊主)

















昨日はフリーのお客様とめっちゃ話した👏






ガールズバー楽しい!って言ってくれると





嬉しいよねー😊☝️

















たくさん飲ませていただいて、感謝感謝✨✨





昨日は体調よくて全然酔わなかったけど‼︎‼︎












なんだかんだ3時過ぎまでお店にいた🤣笑



























今日は全然寝てない👏笑



美oneおやすみだからいっぱい


寝よーと思います🙏笑
























とゆうか、もーすぐGW‼︎‼︎










友達とたくさん遊ぶ約束したから楽しみで





もうウキウキし始めてる🥺












なんか休みの前っていいよね





学生の頃、テスト週間終わって休み!みたいなの


めっちゃ好きでテスト頑張ってた✏️笑
















GWはくみとも、遊ぶヽ(*^∇^*)ノ































もーすこし!!!











楽しみがあるから頑張りましょ🤗











美oneもちらほら出勤するので








お時間ある方は是非‼︎‼︎‼︎















待ってまーすヾ(◍'౪`◍)ノ゛






こんばんは!みおです

















昨日の猫イベント好評みたいで👏
















くみにゃん🐱から写真きて


めちゃかわだったが❤︎






私は猫にならない身分なので












どうかどうか今日も、たくさんのお客様が



可愛い可愛い猫を見に


きてくれることを願ってます🙏笑












しかもポケパラでなんで私出勤になってるの?笑

























今日、はじめて✩ピノでた



















































次の出勤は明日でーす!!















酔っ払った後の出勤気まずいので






どうかお手柔らかに☺️笑



















お待ちしてまーす!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top