ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

本当にあった怖い話















おはよーございます!みおです





















今日は朝から洗濯とか掃除頑張っちゃった!!












いっぱい寝て早起きするとスタートいいから


一日やる気が出るʕ ·(エ)· ʔ












でも最近歳感じるのが朝から動くと


夜まで体力がもたない🤣










若い子見てるといいなーって思う毎日、、笑






















わたしにも若い時はあったよ




























18歳の時人生で1番髪の毛明るくしたやつ🤣









若いからできた半年くらい









本当、髪の毛白だった🤗









通学で毎日渋谷とか通ってて遊んだりしたし








空きコマに吉祥寺で遊んだり







夏休みゼミのみんなで川行ってbbqしたり







なんだかんだ10代が1番遊べてた👻







遊ぶことって大事💪














































そういえば最近近所のおばあちゃんと話ししてたら






2月とかにうちの駐車場にパトカー停まってて





なんだろーって思ってた事が



そのおばあちゃんから聞いたら、、






















隣の人が引っ越して空き部屋になった




















その部屋に


































なんと



























なんと











































外人が勝手に住んでたわーーーーー






笑笑 












普通に物件契約とかしないで勝手にね!笑













防犯カメラとかちゃんとついてるしっ、、笑














こんな事本当すぐそこであるんだ、、笑






















めっちゃ怖すぎーっておばあちゃんと話してた笑

































今日は早めのブログ更新😊













サボらず毎日投稿がんばろーと思います!!
















ではまた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top