ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🍞














おはよーございます!!









昨日も疲れて寝落ちしてた😂











でも!!早く寝たから







寝起き良くて☀️
















朝からママにフレンチトースト

作ってあげた‼︎‼︎‼︎























































何か作ることって苦手でしかないけど



高校の時居酒屋でずーっとだし巻き卵担当

みたいになって永遠巻いてたからめっちゃ得意!笑






水槽からアジすくって生きたままおろしたり


いろんな経験した👏笑














多分人生でもう生きた魚おろすことない笑









居酒屋のバイト楽しかったなー👏






楽しすぎて高1から大1まで4年もやってた笑












今でも可愛がってくれる先輩もたくさん居て








働く環境ってやっぱり大事だなって😊












美oneでもはじめ馴染むの時間かかったけど





今はみんな仲良くしてくれるし





新しい子も、きっと同じだと思うから




もっと仲良く慣れたらなーと思う😊






続けていく事って環境が良ければ


嫌なことがあっても、とりあえず行こうって


なりそう👏笑

















みんな仲良くなれたらいいなーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 






















次の出勤は明日と明後日😊










待ってますヽ(*^∇^*)ノ









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top