アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

🤌🏻

こんばんは!あいです!










2日間ブログ更新出来なかった🥲








申し訳ない~











水曜日は学校の友達と飲んだよん








さいくうに楽しかった


















私の友達最強にかわいいねん















意味わからねえけどちゅーした
















酔ったらキス魔な子がいるから釣られた








また飲みに行きたいな!!










 話は変わりますが




日プ2の沼にハマりました






シーズン1は大好きで推しの白岩瑠姫を超えるものはいないと思っていましたのですが









ええ見つけてしまいました








尾崎匠海と藤牧京介






沼です








どうかデビューさせてあげたい








投票よろしくお願いいたします。










明日は猫イベ出ます







死にそうなくらい恥ずかしいです






そんな中でも出ますので良かったら来ていただけたら嬉しいです













では明日!








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top