アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

📷🖤🖤

こんばんは!あいです!










昨日はいっぱい写真撮ったんですよ!!


















あいりさんと!!







あいりさんは癒し存在!!






ほわほわしてて癒されます☺️☺️👍🏻















じゃーーん!ゆきさんと!








初めて写真撮ったんだ✌🏻✌🏻✌🏻💓










写真撮ったり顔交換したり



咳止まらなくなるまで爆笑してたwwwwww








腹抱えて笑ったの久しぶり?ぐらい(笑)









ずっとゆきさんとききさんと私で爆笑してたwww










楽しかった!!







また写真撮りたいな👊🏻‼️‼️‼️

















これは今日撮ったやつ!




原神ってゲームなんだけど友達がハマっててオススメされた!







まあ私は広告とかパネルあったらなんでも
撮る女なので取っちゃった!







Switchでもなんかゲーム出来るようになるらしいからSwitchのカセット発売されたら原神やる!











モンハンも買わなきゃだしお金ーー!!







飛ぶぞ












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top