ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

激ネム







こんばんは!


今日も滑り込み!!










美ワンのみんな、テキーラたくさんのんでて

たのしそうだ🥰🎉







いいなー!!!








私は今日徹夜して、脳みそがぼーっとしたまま


時間を受けました!




そして見事に落ちました!😇😇




終わってから3分くらいでメールに結果来てた🤣





本当はもう一個試験あるけど、


今回の落ちたからもう受けても意味ないので


一旦勉強からはおさらばです👋







はあ、試験料無駄にしたな、、、



受かれば会社からお金出たのに😂










勉強してなかったとはいえ、落ちたのはなんだか


切ないというか何とも言えない気持ちになりました。







なのでちゃんと頑張ろうと思います。これから。











長々書きすぎた!






疲れすぎて眠すぎて

酔ってないのに酔ってるみたいな感覚!





今日はもう寝る!!


お休みなさい💤




美ONEにいるみんなはたくさんテキーラ飲んでくださいねー🥰







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top