ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

三連勤!








こんにちはミナです🌱










今日も美ONE出勤なんです…!!







久しぶりに三連勤!!!





三連勤なんてたいしたことないかもしれないけど


私にしては珍しい😂








今日は急遽出ることになったんですが







アイとリカがいるらしいから




出勤楽しみ~💃




勝手に会えること喜んでる☀️☀️☀️





  






猫イベントの時の写真たくさん見せてもらおっと!!
















先週末から本当に天気良くて








夏が近づいてて嬉しい気持ち半分





梅雨がくるという恐怖…😂😂














あと1ヶ月しないくらいで梅雨入りかな?ヤダ















梅雨入りする前に外に出かけよーっと!


















では!!






今日も美ONEでお待ちしております!!










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top