ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

実家








こんばんは!!




帰省して、毎日が充実してて、、、





実家は本当に楽しい~







朝ごはんさえも美味しくて😂💖












昨日は地元のお寿司屋さん行ってきた!!










まじで美味しすぎ🍣








昔少しだけバイトしてたことがあって、



お世話になったところなのでみんなに会えて
嬉しかった🙆‍♀️🙆‍♀️






















誕生日とかじゃないけど


お寿司の盛り合わせも頂いて幸せ✨













本当に美味しかった‼️‼️‼️‼️













年に1、2回しか会えないけど




帰ったらみんなが迎えてくれて









そういう場所があるのはとっても幸せなことだと
心から思いました😌







帰省するよ!って連絡したら







集まろうよ!って言ってくれる友達😶











ほんっとに幸せ🥰🥰













まだまだ帰省の日々は続くので







一日一日大事に過ごします🤝







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top