ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

わーい!!







お久しぶりです‼️‼️





2日ブログ空いただけですごく久々に感じる🥺












今は地元に帰ってきています!






コロナがまた拡大してますが家族も了承してくれたし、




美ワン出勤も帰る1週間前は休んでたので


自分なりに気をつけて帰りました😢😢















さて、地元で食べたもの!













ふわふわオムライス⚡️





まあ北海道じゃなくても食べれると思いますが😢







とっっても美味しかったです💖










あと北海道いる時によく行ってた居酒屋で



たこの焼きしゃぶ食べた!!











北海道はまーじでなんでも美味しい!!

肉も魚もラーメンも!!!カレーも!!笑









まじで太る、5月5日まで実家にいるから



たぶん3キロくらいは太りそう😢やばい😢












でもこの帰省期間はは思いっきり楽しむんだ!








食べたいもの食べるし、したいことする(できる範囲で)








帰ったら仕事もダイエットも勉強も頑張る😢😢😢






だから許して~🥺🥺











先週末は美ONEネコちゃんイベント!!






楽しかったですか?🤔





絶対に楽しい可愛いの祭りだったんだろうな~




私はみんなの可愛い姿をみたかった🐱







ブログみたけど、写真可愛い😢もっとみたい😢

ってなってる😢










美ONEの女の子は普段から可愛いので、



ぜひ今日も足を運んでください~👏









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top