ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

おひさしぶり









こんばんは🌜お久しぶりです🌜










昨日は出勤の予定でしたが体調悪くてお休みさせてもらいました😂









今週末から実家に帰省するので

帰省前最後の出勤が昨日だったのに。。。











でも今週末なんとしても帰らなきゃだし
体調優先させてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️









なのでしばらく出勤ないですが







5月はたくさん出ますので



よろしくお願いします(?)🙇‍♀️













今日はあたたかい1日でしたね!





あたたかい通り越して暑い、と私は感じました笑








夏が、、、すこーしずつ近づいてくるのでしょうか?!





道産子の私はこの程度の暖かさで夏だと勘違いしちゃいます、、、。












明日も最高気温25度!







夏だよ本当にもう!☀️










明日早起きして朝散歩したいな~🚶‍♀️
















今日も美ONE元気にオープンしてます👏







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top