ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

またまた飲み






こんばんは、みなです🌜












昨日は美ONEのきょうりゅうさんが飲みにきてました🦖🦖



楽しそうで何より✌️✌️✨



















今日は高校の友達と飲みに行ってきました~!









めちゃくちゃ楽しかった😂💓













思い出話って尽きないし、4年ぶりに集まったから






だいぶ高校の頃と変わってたから



近況語り合うだけでも時間が足りない!!








ほんとたのしかったな~~









あんまり会えないけど







一年に数回でも会えるだけでハッピー✨

















明日は21時から出勤です!








写真は今日食べたやつ🥓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top