ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

🥺









おはようございます、今やっと生き返りました














なんか昨日めちゃくちゃ飲んだ! 












あみちゃんと一緒に飲んでたんだけど





お客さん側なのに美ONEで怪獣になってて


本当面白かった~🦖笑





そんな感じだから私もペース合わせてたら

かなり酔ってしまって








美ONEで女の子にメチャ絡んだ気がする



めちゃくちゃゆきに喋りかけてたのは覚えてるし




陸上の話もしたの覚えてるなー笑








なんかたぶん、ずっと仲良くなりたいって



心の中で思ってて






お酒飲んだらその思いが爆発したんだと思う!

しらんけど😂笑


本当恥ずかしいわ、、、








でもなんかゆき、めちゃ笑ってて可愛かった記憶ある
、、、









昨日限りじゃなくてこれからも仲良くしてね!?






話しかけたら睨まないでね??????












てかなんで初めてこんなに酔ったのがキャストとしてじゃなくて



お客さん側なんだろ!!だめじゃん!!







これからは出勤したらこれくらいたくさん飲んで
酔えるように頑張ろ~😢













写真とろーとかあみちゃんから言ったくせに


顔隠してる!もう!






あと家帰るまでフラフラすぎて



地面に膝打ちつけて





怪我した













もー!




痛いわ!





こんな怪我いつぶりよ!










とりあえずもうブログ終わりますね、、、








これから怖いものなしです!







明日出勤です!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top