ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

あったかい









こんにちは😂お久しぶりです!!














ブログしばらくサボってしまいました、、



サボり癖ついております。。。反省














今日?てか最近、めちゃくちゃあたたかい!!!













いつもホットコーヒー飲むけど




さすがに暑くて今日は冷たいカフェラテ☕︎

















めちゃくちゃ美味しいー!!!










春がもう来ててなんだか嬉しいな🌸













私は本当だったら大学卒業して、今日から新社会人!の代なので




高校の友達がみんな今日から社会人になってて







インスタとかTwitterで社会人やだ~とわめいてた笑





 
 
社会人って大変だけど、、そりゃ学生の方が楽だったかもしれないけど、、











社会人になったら本当に自由で責任はじぶんでとらなきゃいけないけどなにしてもいいから





本当に夢あるよな~と思うんだけどな!












そりゃ大変だけども🤔






















私も社会人2年目?頑張るぞ~🥺














今日は久々に出勤です🧚










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top