ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

無印良品








こんにちは、ブログ更新1日サボってしまった~







1日でもサボるとなんだか久しぶりに感じる!笑












すみません、本当に継続って難しい…😦😦
























今、無印では無印良品週間ってのをやっていて





アプリ登録してる人とかは


全品10%オフになるの!!!












コロナのせいか、一年以上このイベント?やってなくて






ついに今回行われたから本当に嬉しくて👏✨













とりあえず1回目はこれを買ってきた🙌











カレーとバウム💫








カレーは本当に美味しいから、絶対買おうと思っていて!










ちょっと高いな~と思っていたからこういう時に



普段買わない味とか、たくさん買っとく!笑








たった10%オフだけどなんだかとてもお得になった気がするからたくさん買いすぎちゃう!







と思ったけど案外控えた笑








でもまだ無印良品週間やってるから





あと2回くらいは通うぞー!













無印のおすすめのカレーとか

おすすめのバウムの味があれば教えてください🙌💓















今日はここまで❗️











次回出勤は1日です!やっと!😢













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top