ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

ブログー!






こんにちは~ミナです💫






今日は天気がいいですね☀︎

昨日は21時ごろにきづいたら寝てしまっていて


ブログも書けずに終わりました…


でも朝は早く起きれました👏






おきてライン見たらお店から

ブログー!

ってメッセージきてて笑ってしまった笑

だってブログー!のみですよ!笑笑


























今日はこれから予定があって電車のってます🚃















楽しみ!!






























昨日は夜ご飯にハヤシライスを作りました💪













ルーを使ったんですけどね😦笑







でもめちゃくちゃ美味しかったー!!






かなり多めに作ったから冷凍しておきました🧚








あとその前の前の日くらいに

ローストビーフも作った🙆‍♀️

















スーパーの牛モモブロックが安かったのでつい!!





美味しかった~🥳🥳















色んな料理作れるように頑張ろ~💪💪


















今日は土曜日!!



ぜひ美ONEにいらしてくださいね💫





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top