ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

通勤中🚃




おはようございます☀️





今日はとても天気が良い!!!!







久しぶりに在宅ではなく出社だったので

早起きしたのですが




天気良くてカーテンから光が差し込んでて




嬉しくて起きれた🙆‍♀️✨








天気って本当にその日の気分を左右するよな~









天気良いとほんっとに朝から頑張れる!















また週末は天気崩れそうで悲しい…























そういえばこの前セブンでこんなものを見つけた!













SNSで見かけた気がして、





美味しそうと思って即買ってしまった~!











その時帰ってすぐ食べたけど


かなりおいしかった👏✨







冷凍庫に入れといたらもっと美味しくなる気がしたので

また見つけたら絶対買うぞ~!















今電車の中なんですけど





すこしお腹痛い😢トイレ行きたい😢笑






あともう少しなので我慢!!
















それでは今日も良い1日になりますように!!













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top