ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

色々と🦖






こんにちは、みなです🧚










お久しぶりです、ブログ更新なんと2回もサボってしまいました😂😂









体調が悪かったのですが、昨日の夕方くらいからは元気になりました!!











今日は出勤です!💫















しばらく出勤してない間に色々あったなあ













我ら美ONEの姉御、あみちゃんが



一昨日の土曜日でラストだったり😂










最後の日もその前の日も出れなくて、




会えずに終わってしまったよ~








本当に心残り😞









みんなブログにあみちゃんのことを書いてて、





全部読んだけど





本当に愛されてるな~と





だからその分みんなすごく悲しんでて😭










私も悲しい😂











あみちゃんのブログ読んで、泣いてしまったし











最後の日いたら泣いてしまっていたかも笑










私なんてまだ美ONEの中では入ったばかりで



みんなよりあみちゃんと過ごした時間圧倒的に少ないのに





それでも唯一の同い年ってこともあって






それだけで勝手に親近感あったし、






なんでも話に付き合ってくれるし、






仕事の向き合い方や考え方もとても尊敬できるし、










勝手に大好きになってた😭













まだまだこれからいろんな話したり





お店で同じ時間過ごしたかったなとは思うけど










あみちゃんのこれからの新しい道のために







こんな悲しいとか寂しいとか言ってられない!笑











読んでるかわからないけど






あみちゃんお疲れ様でした!!!



仲良くしてくれてありがとう!!








とここにもメッセージを残しておきます。。。
































ちょっとしんみりなってしまったけど










今日は20時半から久々の出勤なので








あみちゃんの分まで今まで以上に頑張ろう!



という気持ちでがんばりたいと思います!笑












では!お店で!!!








お待ちしております!!









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top