美One店長の日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
美One店長
店長

美One店長の日記

美oneも運気をあげよう

美One店長
いつも美Oneをご利用頂き
ありがとうございます♪♪



















最近いろいろついてない事続きなので











(個人的に、、、)
















運気を上げるために、、、

















黄金のカイカイキキ見てきました‼️














カイカイキキってなんぞや!?












って方もいるかとは思いますが、、、















簡単に言うと流行ってるキャラ?🤣笑















ハイブランドの服などともコラボしてたり












とにかく富裕層なやつなんですこのキャラはwwww















ほんとはゴールドじゃないんですけど
















期間限定で六本木ヒルズに展示されているので

















見に行けば金運UP間違いなしだと思ってます‼️





















ただの宣伝のためのオブジェだとは思うので


















実際に運気がUPするかどうかは知りませんが、、、


















信じるか信じないかはあなた次第!😌✨















このブログを見たあなたは今日ラッキー🤞










美Oneに来てくださるみなさんは











もっとラッキー🤞❣️















今週末のイベントに向けて
運気をあげておきましょう〜


















本日もご来店お待ちしております〜♫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top