さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🍻










こんばんは

















さくらです🐰

















こないだお友達と

















よく行く池袋のバルに行きました✌🏻

























ここにはヒューガルデンが置いてるから大好き💗
















ホワイトを飲んでからロゼを飲むのがお決まり~❕
















ここのお店、1月からちょこちょこ行き始めて















いつもお友達と行ってたんだけど














3月末に初めてひとりで行った時














今日はおひとりなんですか?















って料理長さんに聞かれて














え?どう見ても1人ですが?















と思っていたら














いつも2人でいらしてくださっていたので












と言われて❕














意外と覚えてもらえているものなんだなぁと















驚いたのを覚えています














さくらの唯一の行きつけ🎶














この日行った時も













お会計を料理長さんが持ってきた時に
















5月初めてですよね?
















前回は4月末でしたもんね














って言われて!













その前はおひとりでいらしてくださって












と!













記憶力いいなぁと思いました😳














そう言えば4月末にお友達と行った時に














料理長さんとスタッフの方が













前回はひとりだったんだよ
2人ともかわいい














って話が聞こえてきてたみたいで!














私は耳遠すぎて聞こえてなかったんですけど(笑)















友達が聞いていたみたいで













そうやって言ってもらえるのって嬉しいなぁって














思いました☺️🌸













また今度も行こーっと❕















今日も美One出勤してます!















お待ちしております!















では!














sakura🌸












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top