さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記









こんばんは
















さくらです🐰












昨日も美Oneありがとうございました❕












前から仲良くしていただいてる方が











本指名で来てくださったり












ビールが好きな方とお話が盛り上がったり












とっても楽しい時間になった🥲💓












前から仲良くしてくれてる方とは












共通の好きなものがあって












今まで知らなかったから












その話ですごく盛り上がりました☺️













さくらは基本的に視野が狭くて












ハマるものにはどっぷりだけど












知らないことは流行ってても
知らないっていうタイプで












それって美Oneで働いてると












知ってることが多い方がいいなって思うんですけど













わからないことはお客様から聞いて












知っていけばいいし













何事にも興味をもっていけばいいのかなって












思いました‼️












あと、数少ないさくらの好きなことを












好きといわれると












親近感がすごく湧きます☺️🌸












嬉しくなる🎶













昨日はちょっとだけ早上がりしたから












今日1日充実してた~‼️












また明日から仕事頑張るぞ~🔥












また明日美Oneで!























sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top