さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🤍









こんばんは












さくらです🐰














昨日はお客さんと














天ぷら屋さんに行きました❕






















大好きな牡蠣の天ぷら🦪💓












ほんとに美味しかった…☺️🌸












牡蠣って生が1番好きだったんだけど












最近は茹でも焼きも天ぷらも












ぜーんぶ美味しいって思えるようになった( ◜ω◝ )♡♡












幸せ☺️












そのあと美Oneで少し飲みました❕












いつもたくさん飲ませていただいて












ほんと感謝だなぁって思っています☺️












そして昨日はお客様がお誕生日だったので
















ささやかなプレゼントを











お渡しさせて頂きました☺️













喜んでいただけてよかったし












これからもお祝いさせていただきたいなぁと













思いました❕












新年良いスタートになりました☺️












今日も美Oneなので













お待ちしております( ◜ω◝ )♡♡












sakura🌸







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top