さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🚅💨









こんばんは











さくらです🐰













今日は昼の仕事納めをして













爆速で実家に帰っています🚅💨












4時間もかかるのほんと疲れる(笑)












私の実家って田舎なんだなぁってすごく感じる(笑)












確かにうちの実家には












畑あるし、倉庫あるし、でかい小屋あるし












The田舎って感じの場所で












裏にお寺もある(笑)












昔はそのお寺で












除夜の鐘をついていたみたいで












子どもはつきに行ったら












お年玉とかお金がもらえたらしいです












私は行ったことないけど(笑)












12月めっちゃ忙しかったから












やっとゆっくりできるって感じで幸せ‼️












だらだらしてきます🎶












では!











sakura🌸










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top