さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

👶🏻✌🏻








こんばんは













さくらです🐰










昨日は新宿で飲んだ❕





















めちゃめちゃいい感じの和食屋さん❕

















































牡蠣もふぐもしゃぶしゃぶも













ほんとにほんとに大好きだから













幸せだった~( ・ ・̥ )♡












その後











前のバイト先で仲良くしてくれてた方なんだけど













食の好みが似てて












食の好みが似てると












ご飯を一緒に食べていて楽しいなぁって思った❕













その後ボーリングしに行った🎶












さくらより全然上手くて












負けまくってた(笑)























ぼろ負けで悲しい(笑)














一時期めっちゃボーリングハマってて













行きまくってた時はもっと上手かったのにな~












またハマりそう(笑)













ちなみに運動を普段全くしないさくらは













本日足がとっても筋肉痛です。(笑)













でも楽しかったからいいやー‼️












今日はさくらの美One納め!












最後まで楽しみます🎶













sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top