さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🐶






こんばんは












さくらです🐰












昨日も美Oneありがとうございました~❕












お客様沢山いらしてくださって













とても楽しい土曜日でした🎶













仲良いお客様がいらしてくれて












ぬいぐるみくれた☺️💓



















ぽちゃっこ超可愛い‎߹𖥦߹♡♡












今日から一緒に寝る仲間になりました( ◜ᴗ◝)و












初めましての方で












香川県の方だったから三重と方言が似てて












それで盛り上がって仲良くなったり












久しぶりに会いに来てくれた方だったり












たくさんたくさん飲ませていただいて












幸せいっぱいでした⸝⸝> ̫ <⸝⸝












土曜日予定終わってからそのまま出勤したから












疲労困憊で大丈夫かなぁって思ってたけど



 









そんなことすっかり忘れるくらい












楽しかった‼️












明日からもお仕事も美Oneも頑張るぞ~🔥












さっきめぐみとご飯食べて












いろいろ話して楽しかった












めぐみっていいやつ












今日はさっさとねる!!!













では!











sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top