さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🍛







こんばんは












さくらです🐰













今日は昼職終わってから













皮膚科に行っていました













よく私のことを見てる人はわかるかもなんですけど













さくらは昔から肌がめちゃめちゃ弱くて













大人になった今でも













ひどく症状が出る箇所があったり












季節の変わり目とか環境とかで












めちゃめちゃ肌荒れするんです( ´・ω・`)













最近は手がすごく酷くて












萎えてます( ´・ω・`)













やっぱり女の子である以上












できる限り綺麗な自分でいたい‼️












ガールズバーで働いてるから尚更思うのかも












周りの人とかお客さんとかに












気をつかわせてしまうから












今よりもうちょっとましになりたいので












頑張ります🔥












そんなこんなで皮膚科から帰ってきて












料理できないくせに












カレー煮込んでたらこんな時間












今日は早く寝ようと思っていたので












さっさと寝ます~!!(笑)












また明日美Oneで✌🏻












sakura🌸







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top