さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🚅💨








こんばんは













さくらです🐰












これから!新幹線に乗って













実家に帰ります🚅💨




















久しぶりの実家だ~~~‼️













ちなみに新幹線のテーブルには












ちゃっかりお酒とやきとり。笑













これが嬉しくて新幹線は大好き笑













昨日めろりせと話してても思ったけど













20歳の頃は












お酒なくてもメロンソーダとか












コーラ飲めればいいって思ってたけど













1年1年経つにつれて













仕事終わって飲みたいってなるものって












絶対お酒で











こうやって歳を重ねていくんだなって













すごい実感した(笑)












めろとさくらはわかる~!って言ってたけど













りせはまだだった👶🏻












すぐだよ!!!!!!笑













よーし!のんびり帰るぞ~🎶













次の出勤は月曜日です!













では!












sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top