さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

ゆず








こんにちは










さくらです🐰











昨日はゆずのラスト出勤でした!












寂しくて寂しくて












まじで無理!って思ってたけど













前仲良くさせてもらってた方が












ゆずが最後なのを












ポケパラで見て












最後を見届けに来てくださいました🥲












超懐かしいなって思ったし












こうやって久々に会いに来てくれる人がいるのも













ゆずの人柄がすごく素敵だから












なんだろうなって思った🥲💗













ゆずとちかさんのところに












さくらも混ぜてもらって一緒に飲んで















めっちゃ楽しかった‼️












ゆずのラスト一緒に飲めたことが












ほんとに嬉しかった‎߹𖥦߹












さくらとゆずは












同じ卓につくことがあんまりなくて












だから待機の時にしゃべったりすることが












多かったから













一緒にお話出来るお客様がいることが












すごく嬉しかったんだよなぁ💭












最後の最後まで











嬉しそうににこにこ笑ってるゆずを見てて












私までにこにこしちゃった🎶












帰りも初めて一緒に電車で帰って











寂しくなったけど












でも家も遠くないし











いつでも会えるよねん‼️












美Oneにゆずがいてくれてよかったし












ゆずと仲良くなれてよかったー‼️‼️‼️‼️












ゆずちゃん大好きだよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝



























今日も美Oneいます!












sakura🌸







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top