さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

天空のポスト






おはようございます










さくらです🐰










昨日は何も無いお休みだったので












ぐうたらしてたら











一日が終わってました。(笑)











これも人生‼️












ってな訳で伊勢旅の続き~‼️












伊勢神宮を出て、鳥羽方面に!












たまたまスカイラインっていう道を











通ることになって












行ったことないな~って思ってたら












めちゃ景色が良いじゃないか😳


















感動しました…さすが私の大好きな三重県











そしてそのまま山頂へ行くと











行ってみたいと思っていた











天空のポストが📮💌‼️











天空のポストっていうのは知ってたんだけど











どこにあるのかは知らなかったから











みつけてびっっっくりした😳😳😳
















すごくないですか?










これ合成じゃないんですよ😳‼️











めちゃめちゃ映える…











すっごく幸せな気持ちになりました(  ˙º˙  )












今日も美Oneでお待ちしております☺️💗










sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top