さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

でぃずにー







おはようございます











さくらです🐰












6月に専門学生時代の












お友達とディズニーシーに行くことに☺️💗💗












その子とは初めて行くんだけど












定期的に会っててずっと仲良くしてくれてるから











初めて一緒に行けるの楽しみすぎる🥺‼️











やっぱりシーを選んでしまう(笑)











もうランドは1年くらい行ってないし











その間にシーは3回行って次4回目(笑)










どんだけシー好きなんって感じ(笑)












そろそろランド行こうかな~と思うけど











結局シー行きたくて











シーにしちゃう(笑)











めちゃ楽しみだな~🎶












いつかのシーの写真

















友達カメラ映るの嫌いで











たくさん私のこと撮ってくれたんだよな~












嬉しかった☺️












今日はおやすみです😴











sakura🌸








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top