さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

家具屋さん…??








おはようございます











さくらです🐰












昨日は仕事お休み取ってたので












お友達とIKEAに行ってきましたー!












初めて行ったんですけど












めちゃめちゃ楽しかった‼️‼️‼️‼️


















最初IKEA行こうって誘われた時












私はIKEAのこと
ニトリみたいな場所だと思ってたので












なんで家具屋さん一緒に行くんだろうって












思ってました(笑)











行ってみたら












ただの家具屋さんじゃなかった😳‼️












ほんとIKEAってすごい‼️‼️‼️












そのあとIKEAでランチも食べたんですけど












そこでも大興奮してました(笑)












昨日はIKEA行って、GUで爆買いして、












人生初のスポッチャに行って












めっちゃ充実した日をすごしました~☺️












ひっさびさにお休みの日をフル活用した気がする!












楽しかった~🎶












またIKEAもスポッチャも行きたいな✌🏻












今日も美Oneでお待ちしてます🌸













sakura🌸









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top