さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

🐰









おはようございます












さくらです🐰













先日美Oneに飲みに来てくださった方がいて











その方さくらのブログを見てくださってて












コメントをしてくださってたんですよ!











その時のブログの内容は











大したこと書いてなかったんですけど












プロフィールの写真を変えてて











それがすごくいいねって褒めてくださって











飲みに来た時もすごくかわいいって











褒めてくださった🥲💗











すっごく嬉しかった~❕❕❕











でも前のもすごく素敵だったって











言ってくれたので











単純なさくらは












両方載せました(笑)












ここにも載せちゃおう🎶























また今度写真追加しようかな!











今日はおやすみです😴












sakura🌸









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top